The resource for computer news
News Archive
Web News
Column
Drivers
Roadmap
Specs
Poll Results
Links

Advertisement


Advertisement

Column
また行って来ましたアキバ

                                                MASAの思いつきコラム

                     第27回 また行って来ましたアキバ

ニュースもあまり無いG.W中に暇つぶしにでも読んでくださいという感じで更新です。
3月の頭にアキバに行って来た訳ですが、新製品にはあまり興味が無くちょっと古めのパーツにばかり興味が
沸いた今回のアキバ詣。
 色々と面白い物を見かけたものの買ってきた物はNEC SmatVision じゃんじゃん亭\4,980、Intelリテールシンク じゃんじゃん亭\380、WINDVR じゃんじゃん亭\680、TERATECのMIDIドーター 秋葉館\2,980
今回も何とも言えないはずした買い物です。悔しかったのはIntel PocketConcertが\8,000で売っていたのにその時は何故か
興味が湧かなかったという事です。

中古品ばかり見ていて気がついたのは仙台とは比べるまでも無い在庫量、種類の豊富さです。あれだけ数が多いと
本当に知識が豊富でなおかつ幅広くないとお買い得品を発見して購入するのは不可能に近いです。

それでは新品で見つけた面白い商品の話に移りましょう。ざっと見てきただけですし、記憶も定かではない部分もあるんで、
そのへんはご容赦を。
USER'S SIDEにおいてあったIntel製LAN、但しCNR専用
所在不明 ALL IN WONDER128Pro\9,980
じゃんじゃん亭 Voodoo5 5500バルク\7,800
Faith Mobile Celeron600MHz \6,800
TWO-TOP ASUS修理上がり品マザー各種とか

こんな感じでいろいろあったのですが悔しかったのは買ってしまったCUSI-FXが修理上がりとはいえ\4,800で売っていた事...。

今回も大した買い物もしないまま帰って来ましたが、どれも通販を除いて仙台では入手出来ない物なんで満足してます。
いやほんとに満足だってば(悔しいけど)
サンボで牛丼食ってきたし、次回行くときは是非とも腹を減らしてキッチンジロー行って来なければ。

次回は 今更ながらMP3を見直してみる です。何故に今更の感じのネタですが、色々実験してみた結果完成度の高さから
見直してみる価値有りと判断しました。詳しいことは次回更新で。




© 2002 Septor.net About Septor.net